AMC 懇親会であらたな仲間がくわわった

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトマスター講座(AMC)のオフ会に、また参加してみました^^

AMCのオフ会に参加するのは、これで二回目となりました。

参考記事
AMC オフ会に初参加してみました。

自分は飲み会とか苦手なので基本的に参加しないのですが、今回は師匠(自分が勝手に呼んでいるだけですw)が主催するということなので、思い切って参加してみました^^;

参加してみてビックリ。

なんと、AMCのスター級の人たちが勢ぞろいしているではないですか!

100万、200万と余裕で稼ぐAMCのスター達が勢ぞろいしていました^^

SNSや動画で一方的に拝見している人たちなので、実際に生の姿を見られて、なんだか芸能人に会ったような気分でした^^;;

「車買取王」「引越し王」「脱毛王」がそろっていて、オーラが凄かったです。

やっぱり、大きく稼ぐ人たちというのはオーラが違う気がします^^;

何より、声が大きかったw

自分は、隅っこのほうでポツンとおとなしく飲んでいたのですが、隣の人とも会話できないぐらいの声の大きさでしたねw

うーん、やっぱり、自分は飲み会とか苦手なんだなぁと改めて思いました^^;;

参考記事
A8 ブラック限定セミナーは来場報酬1万円! 懇親会で禁断の質問も・・。

でも、来て後悔したかというと、全く逆で「絶対に来てよかった!!」と思わせるオフ会でした。

まず、第一に師匠の超貴重な講義を聞けたこと。

自分はSEOとか苦手で超適当なのですが、師匠が実際におこなっているSEOのやり方を勉強することが出来ました m(_ _)m

しかも、実際に月ン百万円と稼いでいるサイトまで見せて教えてくれるなんて、本当にすごいです・・・。

これだけで、来た甲斐があるというか、お金を払わなくていいの???と思わせる内容でした。

もう一つは、僕のアフィリエイトを手伝ってくれるという人と出会えたこと^^

まずは外注さんとして、バックリンクブログの更新をお願いすることになりました。

これまで、友人とか、実際の知り合いにしか外注をお願いしたことがありませんでした。

ネットで募集とかすればいいのでしょうが、やっぱり顔がみえない他人には不安なんですよね・・・。

その点、AMCの人なら安心だし、実際に顔をあわせてお話しできたので仕事をお願いすることにしました。

その方はAMCに入会したものの、まだ殆ど報酬が得られていないとのこと。

そこで、僭越ながら、僕がアフィリエイトのサポートをさせて頂くことになりました^^;

まずは月10万を稼げるように、マンツーマンでサポートさせて頂きたいと思います!

そのサポートの状況については、このブログでも報告していきたいと思います^^




ブログランキングに参加しています!
応援をよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


4 件のコメント

  • 日曜日はお疲れ様でした。
    本当に素晴らしい懇親会でしたね。
    おおーあの人がさぼてんさんの
    外注になるんですね(^O^)/
    それにしてもさぼてんさんのサポートは
    羨ましいですね。
    これからもよろしくお願いします。

    • よしさん、コメントありがとうございます^^
      日曜日はいろいろとお話できて良かったです。
      ぜひ筋トレの情報商材を出してください。
      頑張ってアフィリエイトします^^;
      サポートでも実績を出せるように全力で頑張ります!

  • 隅っこのほうでポツンと孤独に飲んでるさぼてん、想像できるw

    この記事読んでニヤニヤしちゃったw

    新しい外注さん見つかって良かったね~。

    • コメントありがとう^^
      やっぱり、家で引きこもっている方が合っているみたいw
      ブログ更新、頼りにしています m(_ _)m
      優秀なスタッフがいて頼もしいです^^;

  • さぼてん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です