レバリエイトでメルマガアフィリエイトを本気でやり直してみようかなと思った

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ kanashii2

お久しぶりです。

 

さぼてんです。

最近、会社を辞めたいなぁと思うようになりました^^;

 

詳しくは編集後記で。

 

新しいことをはじめたい

 

前回のメルマガは昨年12月末だったようなので、 6ヶ月ほどぶりの配信のようです^^;

このままだとメルマガが廃刊になってしまうというお知らせが まぐまぐから来たので急遽配信しております^^;

サラリーマンのお仕事、アフィリエイトの副業、家庭と忙しく、 ブログやメルマガを書いている時間がありませんでした。

今年は心機一転、ブログやメルマガを一新しようと思っていたのに、 すでに挫折気味ですね^^;

 

でも、今度こそ、メルマガやブログを本気で頑張ってみようかなと思っています。

きっかけはこちらです↓

 

Screenshot_58

 

 

https://www.saboten-affiliate.com/web81/160604.html

 

レバリエイトという名前がついてますが、 要するにメルマガアフィリのノウハウのようですね。

サイトアフィリでも、SEOでもPPCでもTwitterでも、せどりでもいいので、 月5,000円でも稼いでいる実績があるなら、

それを利用してメルマガアフィリで稼いじゃいましょうってことのようです。

自分ももう5年ぐらい前にブログやメルマガをはじめて少しは稼いでいるものの、 なんだか中途半端に放置しておりました^^;

でも、このレバリエイトをきっかけにして、 もう一度、ブログやメルマガに本気で取り組んでみようかなと思っています。

というわけで、僕もこのレバリエイトで本気で勉強しようと思っています。

 

こういった無料オファーは、最近はほとんどみていないのですが、 久しぶりに真剣に勉強してみようかと思っています。

これまでも、こういった無料オファーをきっかけにして、 PPCやTwitterの塾にもいろいろ入ってきました^^;

数十万円もする高額な塾も多かったですが、その塾できちんと勉強した結果、

今ではPPCでも100万超、Twitterでも数十万は稼げるようになっているので、 決して無駄な投資ではなかったです。

 

今回のレバリエイトは塾などがあるのかはよく知りませんが、 とりあえず無料で読めるものだけでも勉強になると思います。

とりあえず、僕はレバリエイトで真剣に勉強しようと思っています!

 

https://www.saboten-affiliate.com/web81/160604.html

 

 

近況報告

 

hazukashi最近、ブログやメルマガは書いていませんが、 サイトアフィリは今もコツコツ続けています。

先月の報酬は発生ベースで300万超でした。

なにげに自己最高額を更新しております。

 

最近は月500万、1000万ぐらい越えている人が多いので、 月300万なんて全然自慢にもなりませんが、

アフィリエイトのことを全く知らない人にとっては、きっとビックリする金額ですよね。

ということで、そういったアフィリエイトのことをまったく知らない人を対象として、 メルマガをやっていこうかなぁと思っております。

 

アフィリエイトのことをまったく知らない人や、 アフィリエイトに興味があるけどやり方がまったく分からないという人向けに

ステップメールを組んでいくというイメージですかね。

その過程でAMCやSIRIUSも紹介していくというイメージです。

久しぶりに新しいことをはじめてみようとワクワクしてきました^^

ということで、レバリエイトでメルマガノウハウを学ぶならこちらからどうぞ↓

 

https://www.saboten-affiliate.com/web81/160604.html

 

 

編集後記

 

なんで、急にメルマガをもう一度真剣にやりたいと思ったかというと・・・

 

最近、会社辞めたいなぁと思うようになってきたんですよね。

これまでは会社にとくに不満もなかったのですが、

新しい職場でいやな先輩にあたってしまって、結構ストレスが強くなってきたんです^^;

 

すでにアフィリエイトで5年ぐらいにわたって、会社のお給料以上は稼いでいるんで、

もうやめてもいいんじゃないか・・・と思うのですが、なかなか辞められません。

 

というのは、やっぱりアフィリエイトって安定しないんですよね。

今は稼げているけど、10年後、20年後はどうなの・・・っていう不安はあります。

そんな不安を抱えたままでは会社はまだ辞められないかなっていう気持ちはあります。

 

そこでアフィリエイト以外の収入の柱を作ろうと思って、

不動産投資にも興味を持ち始めて勉強しています^^;

 

40歳までに不動産投資からの収入で月100万ぐらいあれば、

アフィリエイトの収入もあるし、会社やめてもいいかなぁ・・・・と。

それで今は不動産投資の本を片っ端から読んで勉強しています。

 

でも、不動産投資からの収入で月100万ぐらいのキャッシュフローを作ろうと思うと、

細かい計算はしていませんが、おそらく2億円近くの借金が必要かなと・・・・。

それって、かえってリスクを高めているだけのような気もしてきました^^;;;

 

その点、アフィリエイトって借金も在庫も不要で、

月100万ぐらいのキャッシュフローは簡単に作れるのでいいですよね。

まぁ、これがいつまで続くのかという不安はありますけど。

 

その不安要素の一番大きなところって、

やっぱり、GoogleやYahooなどの検索エンジンに依存しているところかなって思います。

SEOのサイトアフィリなんて、Googleに圏外に飛ばされたら一瞬で報酬0の世界ですから・・・・。

 

ということで、会社を辞めるためには、

いろいろな収入の柱を作っておく必要があるかなと思っています。

自分はSEO以外にもPPCやTwitterでもそこそこ稼いでいますが、

さらに分散していきたいと思っています。

 

その一つが不動産投資であり、メルマガってことですね。

不動産投資は引き続き情報収集は続けていますが、本当にやるかどうは未定です。

奥さんの許可が必要ですし^^;

 

その点、メルマガアフィリならほぼノーリスクなので、

ちょっと本気で勉強してみたいなと思っています。

 

ということで、レバリエイトで本気でメルマガアフィリを勉強してみようと思っています!

 

https://www.saboten-affiliate.com/web81/160604.html

 




ブログランキングに参加しています!
応援をよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


4 件のコメント

  • こんにちは。いつもありがとうございます。

    レバリエイトは今注目の教材ということがとてもよく伝わってきます。

    メルマガとは知らなかったです。

    参考になりました。ありがとうございます。

    • ryoujiさん、コメントありがとうございます^^
      レバリエイトはセミナーにも参加してみて、MMCという塾に入ろうか悩みましたが結局やめました。
      自分はとりあえずアンリミテッドアフィリエイトを読みなおして、メルマガは勉強しようと思っています^^;

  • 僕がこんな事を言うのはアレですけど
    今のAMCの環境でサボテンさんが専業になったら報酬3倍の月900万円は行くのでは?税金を支払っても2億円のキャッシュは数年で作れそうではないですか?

    なんて傍から見ると思うんですけど。

    キーワード選定ができる人は数とスピードでなんとでもなりそう?Bさんもすぐに月300万円とか500万円とか行くんでしょうし、TさんやKさんとか数年前は月50万円位ででくすぶっていた方も全員月500万円クラスですし。

    サボテンさんがそうならない理由はどこにもない気がします。でも、子供と妻がいると難しいんでしょうね。会社員辞めると世間体も悪いし。アフィリエイトで1人株式会社とか全然信用なさそう。

    でもさぼてんさんなら何をやっても成功者になるようにしか見えません。

    • コメントありがとうございます^^
      個人が特定出来そうな箇所は伏せさせていただきましたm(_ _)m

      世間体とかは本当にどうでもいいのですが、今後ずっとアフィリエイトで食べていけるのかということだけが心配です^^;
      そこさえ解決できれば、すぐにでも会社を辞めたいです。
      奥さんが許してくれるかは知りませんww

  • ryouji へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です