小宮塾のキックオフセミナーに参加!小宮さんのアフィリエイト塾の口コミ・評判。詐欺って本当?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

小宮塾のキックオフセミナーに参加してきました!
現役の小宮塾生のさぼてんが、アフィリエイトの小宮塾の口コミ・評判についてまとめました。
小宮塾は詐欺というのは本当か検証してみました。「

小宮塾のキックオフセミナーに参加してきました

先週の土曜日に
小宮塾のキックオフセミナーに参加してきました。

小宮塾というのは
僕のメルマガでもご紹介していた
SEOのアフィリエイト塾です。

僕のメルマガでご紹介したところ、
20人近くの方が僕経由で入られたのですが
僕自身も小宮塾に入ったのでした^^

僕が小宮塾に入った理由というのは
SEOについて改めてきちんと勉強して
真剣にSEOに取り組んでみようかなと思ったから。

というのは、
僕はもう7年以上アフィリエイトをやっているのですが
SEOのペラサイト量産では、いまだに
月100-200万程度で停滞しているんですね^^;
もう5年以上、これぐらいの金額で
ずっと停滞し続けています。

まぁ、これを「停滞」とみるべきか
「安定」とみるべきかは、人によって
意見の分かれるところではあると思いますが
僕からするとやはり「停滞」ですね^^;

僕のまわりには、月500万とか、
月1000万ぐらい稼いでいる方というのが結構いますので、
それと比べると「停滞」かなと思います。

まぁ、それぐらい稼いでいる方というのは
ほぼ全員が専業のアフィリエイターさんですし
組織としてやられている方も多いので
普通のサラリーマンの副業レベルの僕とは
比較すべきではないかもしれません。
そもそもアフィリエイトで稼いでいる金額なんて
他人と比べるものではないと思いますし。

小宮塾の無料動画がすごい!ライバルの少ない3語のキーワードをSEOで狙うコツとは。

ただですね。
小宮塾の塾長の小宮さんというのは
アフィリエイトをはじめて半年で月600万、
2年で月2,000万を稼げるようになっているんですよね^^;

僕がアフィリエイトを7年もやってきて
いまだにSEOだけでは月100-200万程度で停滞しているのに
小宮さんはたった2年で月2000万です^^;

そこには何かSEOに関する裏技や
特別なノウハウがあるような気がしますよね。

それを知りたいと思って
僕も小宮塾に入ったのでした。

小宮さんのSEO戦略とは

それで、先週の土曜日に
小宮塾のキックオフセミナーがあったので参加してきました。

セミナー自体は
すでに配られているテキストの内容や
先着セミナーでお話されていた内容の復習という感じでした。

SEOに関する裏技や特別なノウハウというのは
実のところ、あまりないのかなと感じております^^;
実際、小宮さん自身も、アフィリエイトで稼ぐのにノウハウなんて必要ないと明言されていました。

結局のところ、アフィリエイトで稼ぐためには
インターネット上の空間にいかに稼ぎの種をまき続けるかということで
淡々とそれを継続できる人が稼げるというのが真実ですね^^;
僕が日ごろから思っていることを再確認しました。

裏技や特別なノウハウはないというと
期待はずれの内容だったかのような誤解を受けるかもしれませんが
決してそういうわけではありません。

SEOに関する技術的なことに関しては
7年もアフィリエイトをやっている僕からすると
「まぁ、そうした方がいいだろうな」と知っていることだったというだけです。

ただ、「知っているということ」と
「実際に出来るということ」は全くの別問題なんですよね^^;

中古ドメインの精査とか、リンクの取捨選択とか
今まで「やった方がいいだろうな」と思っていたことを
改めて「絶対にやった方がいい」ということに気づかされました。

小宮さんは一つずつ丁寧にSEOをかける戦略

今回のセミナーでとても印象的だったのが
小宮さんは1つずつ丁寧にサイトを上げていくということ。

たとえば、5つのサイトを上げるとして
5つのサイトを同時に作ってSEOをかけていくのではなくて
1つのサイトをSEOで確実に1位にさせてから
次の2つ目のサイトに取り掛かるということらしいです。

そうすることで、
その時々の効果的なSEOの方法を検証しながら
検証の結果分かったSEOを使って確実に上げていくそうです。

結果として、稼いでいるサイトというのもとても少なく
半年で月600万稼いでいたときというのも
実際に稼いでいるサイトはたったの3サイトだけだったそうです。

↑僕とまったく正反対の戦略ですね^^;

僕の場合、SEOなんて全く分からないので
とりあえず5サイトどころか100サイトぐらい作ってみて
そのうちの数サイトでも当たればオッケーという感じで
ずっとやってきましたからw
僕の場合、戦略ともいえないかもしれません^^;

とはいえ、僕のやり方でも
5年以上、月100万円以上を稼ぎ続けてきたのは
間違いなく真実なんですけどね。
結局、アフィリエイトで稼ぐためには
それぞれの人にあった戦略や戦術が重要かなとは思います。

とはいえ、
僕も小宮塾に入ったからには
もっとSEOに真剣に向き合って
その成功確率を一気に上げていきたいです。

半年後ぐらいにはSEOだけで
月1000万・・・はきついかもしれないから
とりあえず月500万ぐらいまでいけるように
本気でがんばっていきたいと思います!

また、共有していきますね。

小宮塾のセミナーの後、読者さんと飲み会をしてみました!

キックオフセミナーの後、
メルマガ読者さんと飲み会をしてみました^^

メルマガをはじめて5年ぐらいなのですが
こうやって読者さんと直接交流するということは
今までほとんどありませんでした^^;

特別に仲良くなれた数人の方との交流はありましたが
それ以外では先日のA8フェスティバルですこしお茶会みたいのをしたぐらいで
今回のような飲み会を企画してみたのははじめてです。

A8フェスティバル2017に参加!さぼてんスパルタコースの読者さんとも交流してきました

僕自身、はじめての経験なので
すごく緊張していたのですが、
皆さんいい人ばかりですごく楽しかったです^^

僕から小宮塾に入られた方というのは
20人近くいらっしゃるのですが
そのうちの7名の方とご一緒させていただきました。

その7名の方なのですが
皆さん、結構稼がれている方が多いようでした。
アフィリエイトの経験も結構長い方も多く
むしろ僕よりも知識が豊富な感じで
僕自身がいろいろと勉強させてもらった感じです m(_ _)m

キックオフセミナーでは
グループワークがあったのですが
そこでは僕以外がほとんど初心者さんでした。
アフィリエイトという言葉自体を
最近知ったぐらいのレベルの初心者さんが多かったんです^^;

それぐらいの初心者さんになってしまうと
半年間の塾では結構きついのではと思ってしまいます^^;
サイトすら作ったことがないレベルだと
まずはそこからつまづくと思いますし・・・・。
そういう人にはAMCを紹介したいなと思ってしまいました。
まぁ、あの場で紹介するのはあまりよくないと思うので
紹介していませんけどね^^;

ちょっと話がそれましたが
僕の読者さんというのは、それに比べると
経験者が多いという感じなんですかね?

7名の方の中には
すでに法人化されている方もいて
すごいなぁと思いました^^;

3人のお子さんをお持ちの普通の主婦の方なのに
アフィリエイトでかなり稼がれていて法人化されているそうです。
普通の主婦の方でもこつこつと継続していけば
旦那さんよりも稼げるようになって社長にもなれてしまうというのが
アフィリエイトの世界なんですよね。
アフィリエイトって本当に夢がありますよね^^

小宮塾にはTRGや1CMMなどブラックSEOツールもあり!

また、小宮塾にも裏技や特別なノウハウはないとは言いましたが
それに近いものとして TRGという大量ページ一括作成ツールがあります。

これはPSWなどの組み換え記事を使って
地域名などのキーワードで一気に数万ページを作るという
スパムアフィリエイターの僕も真っ青なブラックツールですw

僕もTRGを試しているものの、いまだに売上は全くなくて
ほんとうに稼げるのかなぁと思っていたところ
読者さんの一人はすでに売上が上がっているとのこと。
こういう超スパムツールでサイトを作るだけで
本当にアフィリエイトで成約はとれるみたいですw

実際に会った人から直接そういうお話を聞くと
本当に稼げるんだなぁと実感できますよね。
実際、小宮さんはTRGだけでも月100万ぐらい稼いでいるそうですし。

裏技や特別なノウハウという意味では
TRGのようなスパムツールがあるといえるかもしれません。
だって、作業はほとんど何も必要がなくて
一気に数万ページを作れて稼げてしまうわけですからw

とはいえ、小宮さんもおっしゃっていましたが
こういう裏技というのは確実性が低いし長期的には稼げないので
あまりおすすめはしないとのこと。

やはり、アフィリエイトで稼ぐためには
こつこつと地道な作業を継続するしかないのだなと
改めて思った次第です^^;

今回の飲み会はとても楽しかったし
勉強にもなったのでまたいつか企画したいなと思っています。

もしも飲み会的なものを企画したら参加したいという方は
是非こちらのURLをクリックしてくださいね↓

>>飲み会に参加してみたいという人はこちらをクリック

クリック先は
独自配信のさぼてん公式メルマガの登録ページです。

登録していただいた方には、期間限定で、
さぼてんのアフィリエイト戦略について十数通にわたって解説する
さぼてんアフィリエイト入門講座をお届けします^^

興味のある方はこちらのURLをクリックして登録してみてくださいね↓

>>さぼてんのアフィリエイト入門講座はこちら




ブログランキングに参加しています!
応援をよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です