伊勢神宮にお参りに行ってきました

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ゴールデンウィークは伊勢神宮に行ってきました。

家族3人での初めての旅行でした。

CIMG5136.JPG

CIMG5146.JPG

アフィリエイト報酬のさらなる拡大を祈ってきました^^

某スーパーアフィリエイターさんも伊勢神宮にお参りしたというので、自分もマネしてみました^^;

良い所はどんどん吸収していきたいですね^^;

CIMG5160.JPG

↑ただ、ゴールデンウィークということもあって、伊勢神宮はむちゃくちゃ混んでいました^^;

参拝するまでに1時間以上並びましたね^^;;

でも、我慢して並んでしっかりとお祈りをしてきたし、これからもアフィリエイターとして、どんどん成長していきたいです。

・・・とはいえ、今月は調子が悪く、現段階で15万円ちょっとです^^;;

ドライブしながら車買取を考えてみた

伊勢神宮でお参りした後は、レンタカーでドライブをしました^^

自分は車の運転は結構好きだし、東京から青森まで一気に運転したこともあるんだけど、今まで車を所有したことがないんですよね^^;;

車を所有するメリットがないので、これまではレンタカーやカーシェアリングをフル活用してきました。

車を所有した経験がないので、車を売るとか、買取や下取りに出す人の気持ちが全くわからない^^;

だから、「車買取」のジャンルで思うような成果を出せないのだろうなって思います。

「車買取」でサイトをそれなりに作ってはみたのですが、未だに月5万円ぐらいしかとれていません。

サイトの作り方も本当にいい加減で、AMCからもらったキーワードリストを、そのまま外注さんに投げて記事を書いてもらっているだけ^^;;

その外注記事にアフィリリンクを貼り付けているだけなので、そりゃあ成果は思ったように出ないですよね。。。

でも、逆に言うと、そんないい加減にやっていても、月5万ぐらいとれるというのは、それだけ「車買取」のジャンルにポテンシャルがあるということでしょうか。

ちょっと本気でサイトの構成などを考えていく必要があるのかなと思います。




ブログランキングに参加しています!
応援をよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です