2017年年末のご挨拶とPPCアドセンスの実施結果をご報告します!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2017年も最後ということで年末のご挨拶です。
今年も1年間ありがとうございました。

年末のご挨拶とともに
最近さぼてんがハマっている
PPCアドセンスの実施結果をご報告します!

今年も1年間ありがとうございました

今年は1年間、
大変お世話になりました^^

今年も僕のメルマガをご購読いただきまして
本当にありがとうございました m(_ _)m

思えば僕がメルマガをはじめたのは
今から4年ほど前の2013年ぐらいの頃でした。

当時から今みたいな感じで
無料オファーや情報商材についても
遠慮なくどんどん紹介するというスタイルで
メルマガをやってきました^^;

というのは
僕自身がすごいノウハウコレクターでして
面白そうなノウハウが出てきたら
自分自身が実際に試してみないと気がすまないんですね。

そして実際に中身を確認して
おすすめできると思ったものについては
遠慮なくこのメルマガで紹介してきました。

無料オファーの後には
バックエンドとして高額塾のオファーもあるわけですが
そういう高額塾にも僕はどんどん入ってきました。

実はこのメルマガを書いている今も
同時並行で4つぐらいの高額塾に入っているんですね^^;

小宮塾
市原リスティングアカデミー2期
丸山広樹+アフィリエイト塾
7th marketing club

小宮塾のキックオフセミナーに参加!小宮さんのアフィリエイト塾の口コミ・評判。詐欺って本当?

さぼてんのメルマガ、ブログでは必ず何らかのURLに誘導しています

そうやって僕自身が身銭を切って
実際に高額塾に入ったり
情報商材を買いまくったりして
自分の実体験に基づく情報発信を心がけてきました。

とはいえ、僕のメルマガやブログは
毎回何らかのオファーをしていますw

賢明な読者の方はきっとお気づきだと思うのですが
僕のメルマガやブログは必ず何らかのURLに誘導しているんですね。
URL誘導に特化したメルマガなんです。

もはや誘導するURLがないと
文章がかけなくなってしまったという
誇り高きアフィリエイターでございますw

アフィリエイターとしてのライティングに
慣れすぎてしまった結果といえます^^;

アフィリエイトで稼ぐための文章で一番大事なこととは。アフィリエイトのライティングのコツ。

今後もそういうスタンスで
このメルマガを続けていくつもりです^^
そういうメルマガでも読みたいという方のみ
来年もさぼてんのメルマガをよろしくお願いいたします。

解除が面倒くさいという場合は
このメルマガに一言だけ返信いただければ
僕の方で解除させて頂きます。

市原リスティングアカデミー2期で面白い結果が出ています!

市原リスティングアカデミー2期の無料動画が公開!1円PPC出稿によりアドセンスで稼ぐノウハウとは

それでですね。
僕が実際に入っている
市原リスティングアカデミー2期の方で
とても面白い結果がではじめています。

面白い結果というのは
すでに稼げるようになっているということです^^

僕がこのノウハウをはじめたのは
わずか10日ぐらい前のことなのですが
すでに月3万円ぐらいのレベルで稼げるようになっています。

市原リスティングアカデミーというのは
PPCで1円でアクセスを集めてきて
アドセンス報酬を稼ぐというノウハウです。

アドセンスの報酬画面は出せませんが
かわりにGoogleアナリティクスの画面をお見せしますね↓

こちらは昨日12月30日の
1日のGoogleアナリティクスの画面です。

で、注目して欲しいところは
「サイト運営者/1000セッション」
というところです。

この数字は、
サイトに1,000アクセスがあったときの
アドセンスの報酬額の期待値となります。

一番高い数字は34ドルとなっていますよね?

これは、つまり、
僕のサイトに1,000アクセスが来た時に
34ドル = およそ 3,800円のアドセンス報酬があるということです。

市原さんのPPCノウハウでは
Yahooプロモーション広告に1円で出稿しているため
1,000アクセスを集めるのに1,000円かかります。
そのため、3,800 – 1,000 = 2,800円の利益が見込めるということです^^

わずか10日間の「作業」であっという間に稼げるようになりました

僕がこのPPCノウハウをはじめたのは
わずか10日ぐらい前です。
たったの10日ほどの実践で
もうこれぐらいの利益が出ているんです。

しかも出稿しているキーワードというのも
まだ10個もないんですね。
たった10日ぐらいの間に
10個にも満たないキーワードを出稿するだけで
これだけの利益が出るわけです。
結構すごいですよね^^;

しかも、頭は本当に使ってません。
ノウハウのとおりに手を動かしただけ。
完全な「作業」ですw

あとはこの「作業」繰り返すだけで
月10万ぐらいなら1ヶ月でいくと思います。
たぶん、本格的にやっていけば
月100万も狙っていけると思います。

まぁ、その分、
いろいろなリスクも高まると思いますけどね^^;

PPCアドセンスのリスクについて

というのは、PPCとアドセンス、
どちらもアカウント凍結のリスクが結構あるからw

市原リスティングアカデミー2期については
何人かの読者さんから「入ってみたいけどどうですか?」という
ご相談を受けておりました。

ただ、このノウハウというのは
Yahooプロモーション広告と
Googleアドセンス広告という
2つのプラットフォームに完全に依存しています。

いずれかのプラットフォームが
何らかの対策を施してきたら
あっという間に稼げなくなってしまいます。

そのため積極的には
おすすめしないというスタンスでした。

とくに、すでにアドセンスで大きく稼いでいる人は
万が一、アドセンスアカウントが凍結してしまうと
被害がかなり大きいですからね・・・・^^;

PPCアドセンスは超簡単なので初心者さんにはおすすめ!

でも、実際に誰でも簡単に稼げるというのは
間違いなく事実のようです。

というのは、
僕自身がわずか10日間ほどの作業で
すでに月3万円ぐらいは稼げるようになっているから。

しかも、それも本当に「作業」なんですね^^;
僕が頭を使っている所は一切ありません。

マニュアルどおりに手を動かせば
誰でも再現性高く稼げるようになると思います。

市原リスティングアカデミー2期の募集のときは
先程の理由のため積極的にはおすすめしていませんでしたが
「とにかくすぐに稼ぎたい」という全くの初心者さんには
むしろおすすめだったかもしれません。

アドセンスやPPCのアカウントが凍結してもOK!
「失うものは何もない」という人にはおすすめかもしれません。

さぼてんがPPCアドセンスを実践している理由

僕の場合は、
どうしてこの手法を試しているかというと
稼げるキーワードについての
データと知見をためていきたかったから。

この手法では
大量のキーワードを出稿していって
アクセスが集まるか、
アドセンスで稼げるかについての
データを収集していきます。

そのデータというのは
今後のアフィリエイトを展開する上で
非常に大事な資産になると思っているからです。

僕はそういう狙いと目的があるので
リスキーな手法であることは理解しつつも
あえて挑戦しているという感じですね^^

年末年始はPPCアドセンスのデータをためるチャンス!

それでですね。
今はYahooの中の人がお休みになっているようで
目視によるチェックが入らないようです。

そのため今がチャンスなんですねw

というのは
いろいろなキーワードを出稿して
アクセスが集まるかのデータをとれるから。

そのため、僕はこの年末の間、
他の仕事をすべて中断して
ありとあらゆるキーワードを大量出稿しています。

すでにメインとなるキーワードを80個ほど、
それに付随するキーワードを合計4万キーワードぐらい
大量に出稿しています。

「稼げる」ということが分かったので
一気にアクセルを踏み込んでいるわけです。

しかも、今はYahooの中の人がお休みなので
ボーナスチャンスといえますw

このボーナスチャンスの間に
キーワードに関するデータを大量に取得しておこうと思います。

PPCアドセンスの実施状況は独自配信のメルマガで報告していきます

こんな感じで
僕自身が一人の実践者として
いろいろなノウハウを試していきます。

その実体験にもとづき
メルマガで情報発信していきますので
興味がある方は今後もよろしくお願いいたします。

なお、今後は少しずつ
まぐまぐから独自配信の方に
メルマガを移していこうと思っています。

独自配信のメルマガでは
「さぼてんのアフィリエイト入門講座」も開講しています。
さぼてんのアフィリエイトのやり方について
10数通にわたって丁寧に解説していますので
興味がある方はこちらから登録してくださいね↓

>>さぼてんの独自配信メルマガ&アフィリエイト入門講座はこちらから




ブログランキングに参加しています!
応援をよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です